<< ゆる型化 | main | 熱伝動 >>
2015.03.06 Friday

妄想と計画の狭間で・・・

少しづつ、少しづつ、暖かくなってきてるのが嬉しい。

春へ向けての準備は静かに密やかに進められてますね。


明日は、Lier・幡【リエ・バン】(木津川・京都)のリニューアルオープンの日。

素敵なDMが送られてきました。
商品やお料理、店内のレイアウト・・・だけでなく、ラッピングやこういう印刷物まで
本当にセンスが素晴らしくっていつもいつも感激しています。

よくよく見ると、きゃー私の名前↓まで載せて下さったのですね!

え?見えない?

名前を発見して、なんだかとても嬉しくもあり 恐縮 も・・・

木津川(京都)の住所ですが、近鉄奈良駅が最寄りなので、ほぼ奈良と認識しております。
これが以前伺った時のLier・幡


天井が高くて梁がかっこいい。気持ちよい空間。


店内は井上企画の麻の商品とともに、色んな作家ものが。
リニューアルして、さらに!とっても素敵な空間になっている事でしょうね。(妄想)


カフェのごはん。優しくって美味しくって!作家ものの器と。
ここで私の作った箸置きが使われるのかなー(妄想)

今すぐにでも駆けつけたい気持ちですが、いつ行けるかな?(計画中)
春には弘前に行かなきゃだし、東京にも行きたいし・・・

でもでも、休んでたツケもあるので、無理のない範囲で。(・・・現実)

頭の中は、盛岡・郡山の二人展がもよもよと広がりつつ。
体が動けるようになると、やっぱり気持ちも忙しなくなるものですね。
充電完了です。


Lier・幡、明日からの企画。

椅子もさることながら・・・カンナ、素敵ですねー!

やっぱり【ドラえモンの道具で欲しいものは?】ダントツで、
【どこでもドア】だわーーーー(妄想)


 
コメント
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM