<< 非力さが産む感情の色々 | main | 心地よいルーティーン >>
2019.05.23 Thursday

気分転換のスイッチ

あっちもこっちも同時進行

ギッチギチの制作スケジュール

 

7月の京王百貨店 新宿店の催事が思いのほか展示スペースが広くて・・・

新旧全てのジュエリーを持っていくことになりそうです。只今、あたふた制作中

 

7月に京急と一日会期が重なって始まる鎌倉三人展。こちらは鉄オブジェ中心に出展予定です。

こちらも真っ黒になって制作中

 

暮らしのうつわ花田からの注文はGW中に納品したバターナイフが、数日でがもうすでに売り切れとの事で(驚!)

7月納期のもともとあった注文品の数が倍になりました。

6月はまた別に錫皿、箸置きの納品締め切りがあり・・・

地道にコツコツ制作中

 

*それ以外のご注文品は7月下旬から順次制作という形を取らせて頂いてます。(お待たせしてすみません!)

 

綿密に立てたスケジュール通りにいけば、終わるはず!と、焦る心をなだめながらの毎日です。

毎朝気合いを入れて取り掛かりますが、夕方になると一旦集中力が・・・。

 

そんな集中力が切れた時は小さな小さな庭の家庭菜園を眺めたり草むしり。

・オリーブ・柚子・ブルーベリー・シソ・バジル・ミニトマト・ゴーヤ・唐辛子などなど

 

宮城県柴田町にいた時は広大な自然があり、やはり家の周りをグルグル歩くだけで気分転換に。

(しかし、草刈りが本当に大変!)

その後の横浜市保土ヶ谷区の工房は緑は皆無。

今は丁度良い感じです。このコンパクトさ!

 

なんと、ミョウガも生えてきたのです!(前に住んでいた方が植えていたのでしょうね)

 

ミョウガは柴田にいた時にワンサカ籠いっぱいに取れていたのを思い出す。嬉しい!


注)この小さな可愛いお尻は私のではありません

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM